別名:黒歴史更新帳
 

 

 
 

 

 

 

 
この記事が常にトップにきます~

06/30更新
 

 

 

 

 
月に2回もコスプレするのって相当久しぶりなんじゃないですか!!!
先日はスタジオでアイドルしてきました。

アイドルマスター2のDa衣装派生の『グッドラックターコイズ』ですฅ'ω'ฅ
ベロアの部分よりも、この色味のエナメルを探すのに苦労しました。
結局通販で入手したのですがどこで買ったのか忘れてしまうという…

top2.jpg

美希:まよ photo:霧ちゃん

美希のおっぱいがとても大きかった(KONAMI)
じゃなくて
雪歩のデザインとてもスタイリッシュで好きなのですが、作るとなると話は別…型紙で詰みかけました^^^^^マジ心折れるかと思った^^^^^
ゲーム画面の色味が再現できて個人的には大満足!(でも肩めっちゃ出るから恥ずかしい///)
衣装は着てみたところ、要改善箇所がいくつかあったので手直しした後に9月のコミトレあたりでまた着たいなぁと思っています。アイマスのプチオンリーもあるしね^o^ あとウィッグも新調したい。ヌーブラも買おう(戒め)
 

 

 

 

 
先日、東京遠征がてらお誘いいただいたファイアーエムブレム覚醒の大型あわせに参加してきました。
コスプレ自体が3ヶ月ぶりな上、総勢40人の大型なんぞ何年ぶりだってくらいのアレなアレなアレでして…しっかりコミュ障アウェイぼっちっちしてきました!くそぁ!(ง •̀_•́)ง

とりあえず集合!

\ででーん!/
2_20130624163424.jpg

それにしても豪華すぎ…
ここまで揃ったあわせはこの先ないだろうなってくらい圧巻でした。
あともう少し涼しければよかったのに!(途中暑すぎてダウンしてた)

大型あわせに誘ってくれたり、ティアモさんの衣装やら武器やら何からなにまで貸してくれたまよに感謝☸ヾ꒰ ⁍ω⁍`꒱ノ☸まよは当日セレナやってました。見てこれ!くそかわいいの!

1_20130624161347.jpg

photo:じんぐうジさん
私顔死にすぎわろた…だって暑かったんだもの…

次の日はもともと行く予定だったFE&TSオンリーイベントの炎の聖戦に参加してきましたよ~。
数冊買えればいいかなって思ってたのですが、どうやらよみが甘かったようです。気がつけば20冊近くもの同人誌(しかもだいたいがアンソロなので分厚い)を抱えて会場をあとにしていましたww一番の収穫はルフギャンルフの♂本!正直FEのホモォ…は範疇外だったのですが、暗愚王本これしかなかった上に泣けるせつなイイお話だったので、とってもおいしくいただけました!!!!切ないホモ好きだよ…それでも私はNL推しなので腐女子カテゴリには入ってないと豪語するよ(ง •̀_•́)ง
今回の遠征もすっごく楽しかった…次関東に来れるとなると、冬コミあたりになるかなって。でも来年1月の炎戦も死ぬほど行きたい!!!!これいつも言ってるけど、関東が来い!!!!(血涙)

今週はアイドルの予定が一件入ってるので楽しみ!ひさびさの765してくるー!
 

 

 

 

 
最近めっきりぽっきり被写体として活動してないけど、つい先日アイドルやってきまして。
何故かデータがDL出来無いから、いつかの手渡し待ち。
衣装それなりに可愛く出来たから、早くみたいな~( ╹▿╹ )

貼り付けてる写真ですが!
2012年初めての撮影がこれだったってだけです。もう一年前か。

1_20130326170702.jpg
初音ミク(恋色病棟)

2_20130326170702.jpg
ケイナ・スウェーヤ(メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~)

そういえばアトリエ黄昏の大地の新作予約が始まりましたね!
左さんのキャラデザでなく、あの儚い世界観がとても好きなので続編もとても楽しみです。
主人公二人になってプレイの幅が広がりそうでどうなるのかと今からわくわく!
ウィルベルちゃん出てこないかな~(︶。︶✽)
 

 

 

 

 
up1.jpg
(photo:akairoさん)

写真は昨年の。つよそう。

スギだけかと思いきやヒノキ花粉のアレルギーキャリアだったみたいで
未だに鼻水やらくしゃみやら目の痒みのフルコースを味わい尽くしている私です…
まじ つら
 

 

sao

Author:sao
二次元アイドルに夢中の主婦
雪歩P兼大槻P
普段はゲームばっかしてます
ゲーム屑って呼んでね^^^^

※注意
ブログ上にあります画像の写真著作権はsao*と撮影者様にあります。転載は絶対禁止です。

愛機:Canon KissX3
   

現在の閲覧者数:

cure

コスプレイヤーズアーカイブ
コスプレ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゲーム厨のコスログ, all rights reserved.
