別名:黒歴史更新帳
 

 

 
 

 

 

 

 
経っていました(白目)
歳はとりたくないものですが、コスプレの頻度や衣装制作ペースが落ちまくりの中、逆にゲームをする時間は増えているというクズっぷりを発揮しつつ毎日主婦やってます…。

(◞‸◟)

中のいい子らとそこそこ予定はたっているのでまったり消化しつつ、またブログも忘れない程度には更新していけたらなぁと、まったく信用出来ない決意表明をここに記しておきますw

このあと怒涛の記事ラッシュ。
アーカイブをやめてしまったので、HDDに眠ったままになっている写真を一気に放出していきます。

とりあえず続きに去年の冬コミ(C83)の時の写真を↓
 

 

 

 

 
ももしゃんにもろたー
速報でもないけど、面白いのでのせちゃう!

回転やよ

ゃょぃちゃんマジドヤ顔wwそして見事にブレない回転ww
この写真1枚で当日がいかに楽しかったかを物語っているね!

自分の写真は現像なうですの
それにしてもハコスタジアム楽しいな!乙女部屋でパジャマパーティーしたい。

*****

緑川なお : 百姫しゃん
日野あかね : 霧屋ちゃん
黄瀬やよい : わたし
 

 

 

 

 
去る4月29日。
梅田の中央公会堂のイベントに行って来ました^0^
当初はポエット(ポップンミュージック7)を初出しする予定だったのですが
ウィッグを忘れてしまったので、同行者の霧屋ちゃんの専属カメラマンしてきましたw
前日夜中までセットしてたのに、マネキンに被せたまんま出発したとかマヌケすぎる

霧ちゃんには私のケイナ衣装を着てもらいました。
この衣装、スカートが結構短いから足の綺麗な彼女に凄く似合っていました!(*´ω`*)


写真は続きにたたんでます↓
 

 

 

 

 
先日(といっても一週間以上前ですが)、ストフェスに行って来ました。
友達とシュタゲあわせでした*^v^*
2ヶ月ぶりのコスプレですよ!もはや活動しなさすぎでレイヤー名乗れないですね!\(^o^)/w
自分の写真は見るに耐えないのでの せ ま せ ん!
ふとましいるか子とか誰得・・・

少ないですが、続きに撮影させて頂いた写真掲載してます↓
 

 

 

 

 
1月初旬からずっとコスプレしていないsao*です。

コスプレ熱が冷めてるのかどうかは謎なところですが去る3月4日、単身よんでますよ、アザゼルさん。オンリー「おいでませ!悪魔探偵事務所3」に参加してきました。なんと!東京ですよ、TOKYO!!!!

東京行くのが2年ぶりな上、ぼっちで行くのは初めて(しかも日帰り)だったので、いろいろな意味でgkbrしながら旅していました。山手線一周が楽しかったです^^

今回はAPHと薄桜鬼のオンリーと同じ会場だったので、全体的にそちらのレイヤーさんが多くいらっしゃいました。その中でよんアザレイヤー様をナンパするために頑張る私。コミュ障チキンだけど、いっぱい声かけさせていただきました。それがまた皆さん良い人揃いで…(´;ω;`)ブワッ
撮影スペースに人が集中しすぎて、あまりゆっくりお話出来なかったのが心残りですが、次回開催も決定しているようですので(9月)また単身参加してこようとおもいます^0^

今度はコスプレ参加でね!

続きは撮影させて頂いたレイヤーさんの写真載せてます(許可頂いた分のみ)
 

 

sao

Author:sao
二次元アイドルに夢中の主婦
雪歩P兼大槻P
普段はゲームばっかしてます
ゲーム屑って呼んでね^^^^

※注意
ブログ上にあります画像の写真著作権はsao*と撮影者様にあります。転載は絶対禁止です。

愛機:Canon KissX3
   

現在の閲覧者数:

cure

コスプレイヤーズアーカイブ
コスプレ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゲーム厨のコスログ, all rights reserved.
