別名:黒歴史更新帳
 

 

 
 

 

 

 

 
大国寺で紅葉ロケしてきました~
朝早くから吹田集合で私の車でぶいっと!眠かったよ!
(実はのっけから信号無視やらかしてしまった…><;;)

紅葉はほぼ散りかけでしたが…
天候にも気候にも恵まれ、快適に撮影出来ました。
やっぱ気心知れた人たちとの撮影ええわぁ(*´∀`*)

本来は霧ちゃんと秋姉妹やろうやろう!って事から企画したあわせだったのに、つい一週間前に重症気味の風邪を引いてしまったが為に静葉衣装を落としてしまったという(´・ω・`)しょぼーん
本当申し訳ない!来年リベンジしたいです。切実。

私は東方永夜抄よりアリス・マーガトロイドとメルルのアトリエよりケイナ・スウェーヤを持っていったよ!

写真は続きから~

 

 

 

 

 
10月16日は紅楼夢7でしたー!ぱちぱち
2年ぶりでしたが凄く楽しかったです^^

コス参加は初めて!というわけで凄く緊張してたのですが

オンリーとか即売会に参加するレイヤーっさんて素敵な人多いよね<●><●>
ほんっっっっっとに眼福でした!ゴチソウサマ!

前日は一緒に参加してくれた霧ちゃんの家にオジャマーしてたのです。
(本当は別の目的で行ってたんですけどね)
衣装が終わらない。びっくりするくらい終わらない。
ちりめんなんて使うからやアホー!(´;ω;`)
と朝方までずっとちくちく縫い物してました。裾フリルなんてなかった。

ミシンやら何やらお裁縫道具一式使わせてくれた霧ちゃんに感謝!
うちら、もっと計画的にならんとね…(遠い目)

****

当日は10時頃にのんびり出発。
絶対まわりたいサークルさんが2つほどあったので、霊夢に着替え、まずは突撃。
ただ買うだけ~なのも寂しかったので(私が)・・・勇気出して話しかけてきました。
超緊張してたので、震えたりどもったり。最 悪 す ぎ る \(^o^)/

いやでもお二方とも素敵なお兄さんでした!
なぜスケブ持って来なかったし自分

14時頃にコススペースへ行ったのですが、フレンドさんを探すだけで時間がいっぱいいっぱいになってしまったのが心残りでした。私のカメラに8枚しかデータが無いのがその証拠。

最後に集合が撮れたのは嬉しかったですよー^0^

DPP_00825_convert_20111021182532.jpg

photo:飛鳥先生

打ち上げも別のフレンドさんに参加させて頂いたのですが、チキン全開で後悔しか残りませんでした
私ってほんと、バカ・・・
 

 

sao

Author:sao
二次元アイドルに夢中の主婦
雪歩P兼大槻P
普段はゲームばっかしてます
ゲーム屑って呼んでね^^^^

※注意
ブログ上にあります画像の写真著作権はsao*と撮影者様にあります。転載は絶対禁止です。

愛機:Canon KissX3
   

現在の閲覧者数:

cure

コスプレイヤーズアーカイブ
コスプレ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ゲーム厨のコスログ, all rights reserved.
